糖質制限、何を食べて10キロ減を維持しているのか


最近食したモノをアップしておりませんでした。
忙しかったのかな。

さて「こんな食事」をしていても
糖質摂取に気をつけていれば
「減量」と「減量維持」は可能です。

血糖値は・・・計測していないのでわかりません (^^ゞ

さて今日は画像がたくさんです。

2016060721254301f.jpg
6月3日の夕食です。
ゴーヤーチャンプル。使用食材はゴーヤ、にんじん、豆腐。ランチョンミート。
焼き鳥(店屋物)・・・糖質量怪しい。
トマト
安くて値段以上に美味いアルパカワイン。
写ってないけどベビーチーズ。



20160607212541155.jpg
6月4日、土曜日の朝食。
いつものメニューです。
バナナ半本・キウイ半個にR-1砂糖ゼロヨーグルト半量がけ。
休日出勤しますが土曜ということで
ブランのバウムを半量食しました。
ブランのバウム、しっとり感が不足していてイマイチでした。残念。



201606072127114bc.jpg
6月5日の夕食です。
メニューは
・BRIOの豚バラ塩胡椒焼き
・ホタテ貝柱刺身
・厚揚げのカレーソース炒めシュレッドチーズかけオーブン焼き
(厚揚げを一口大に切ってカレーソースで炒めます。
カレーソースはカゴメのモノ。炭水化物総量が6.6グラムとのこと。
なので糖質量は5gくらいかな。)
・ロールキャベツ(嫁さん製)
・安旨ワインのアルパカ赤。
 刺身に赤をあわせる阿呆です(^^ゞ
・この日も店屋物の焼き鳥。
 なぜ毎日食卓に並ぶかというと、お義父さんの下賜品。
 お義父さん、好きなんだよなあ。
 




20160607212712695.jpg
6月6日の昼食。
6日は突然仕事が空いたので、休暇取得。
献血に行って、その帰りにブラジル食材店に立ち寄り購入。
献血に行った目的は「血液データ測定」のため。
さてどうなるか。

このお肉、定価1809円がなんと
20160607212714592.jpg
880円になってました即買い。


20160607212715b32.jpg
昼に500グラム弱の牛肉をを完食。満腹。



201606072207563aa.jpg
6月7日の夕食。
6日にブラジル食材店で購入した牛バラ肉をオーブンで焼きました。
牛バラ肉、グラム140円くらいでしたのでお得。
堅そうだったので1日マリネしました。
ロールキャベツは嫁さん製。
らでぃっしゅぼーやでトウモロコシが来たので食します。
糖質量気にしてますので少量。
飲料は見切り品500ml100円で購入したスペインのガス入りミネラルウォーター。


20160607212717c6c.jpg
これは6月7日のお弁当。
鶏むね肉を、マイタケの超みじん切りをまぶしておいたモノ。
ガッテン流の肉を柔らかくなる工夫だそう、嫁さんの仕込み。
他は卵焼き・ピーマン炒め・ミディトマト。
ヌッカのパン2枚。納豆。
チーズは切らしちゃったので無し。


と、こんな食生活でした。
本日6月7日のDATAは
59.2キロ。体脂肪率は12.1%


無事に体重・体脂肪共にキープしております。
毎日タラクフ食べていますがこんな数字。
ご参考になれば幸いです。


「糖質制限・低炭水化物ブログログランキング」に参加しています。
みなさまの一押しが毎日更新の励みとなっています。
今日も是非よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
ツイッターのフォローもぜひお願いいたします <(_ _)>

関連記事
是非ツイッターのフォローもお願いします。

COMMENT 0