Nucca®のパンって糖質低いの?

糖質制限をやりだしますと、
当然ですが「糖質が入ってない」食材探しに奔走します。

先日名古屋に行った際に「Nucca®」なる糖質制限しているというパンが売ってました。

買いました。


高かった。。。。。。


早速冷凍にして保存。


昨日、レタスとチーズとマヨネーズを挟みサンドイッチにして朝食に持参。

食べました。美味いじゃん。
でも甘いなあ・・・・。

甘いんで二口食べてちょっとパス。


しばらくしたら頭がボーッとするんですよね。
それとなんだかぐるぐるな感じも。

この感じ、昼飯にチャーハン・ラー面餃子をたらふく食った後の感じとそっくり。
それを思い出しちゃいました。

でも今回はたった二口。

待てよ、昔はあの感じ「満腹すぎて」の感じだと思ってたけど
あれって食後高血糖の感覚だったのか?
だとすると
・・・・・・これって糖質高くないか??

うたい文句だと
「食パン一枚あたり糖質3グラム以下」
ホントかなあ。


昼飯にブランブレッド@ローソンを食べてみても、その感覚は全くなし。

Nucca®のパンってホントに糖質低いのかなあ。。。。

私としては少々疑問。
私はもう買わないかな、Nucca®のパン。
関連記事
是非ツイッターのフォローもお願いします。

COMMENT 0