体重維持59キロ台変わらず

体重が59キロ台に突入して1週間以上経過しました。

幸いなことに60キロ台に戻ることなくずっと維持しています。

かといって59キロを割ることもなく。

59.4キロから59.8キロぐらいの間で毎日変動。

体脂肪は12%台から13%台で推移。
14%には乗らなくなりました。

「糖質制限」がダイエットだとすれば大成功の部類でしょうか。
なんたって「糖質」をとらないだけでを意識してるだけで、
あとは「本能のおもむくまま」にモノを食べ飲んでるのですからね。

糖質セイゲニストにはご存知の夏目先生のHP「新しい創傷治療」の2016年4月19日の記事の中にこんな記述がありました。

「糖質制限はダイエット(痩身法)じゃないの。糖質に依存し糖質に支配された人生を自らの意志で否定し,糖質に依存しない人生,糖質に支配されない人生を選択することです。その結果として,痩せたり,よく眠れるようになるのです。」

まさにその通り、我が意を得たり!という感じです。

関連記事
是非ツイッターのフォローもお願いします。

COMMENT 0