本日の昼食メニュー

毎度毎度のことになりますが、本日の昼食メニュー。
糖質制限的にいかがでしょうか。

ブロッコリー一房。茎もひとかたまり(笑)
豚バラ塩胡椒焼き。今日は150グラムくらい。
鶏モモの塩胡椒焼き。これは50グラムくらいかなあ。
敷いてあるレタス。

おおっ完全に「肉祭り」弁当ですね。


肉はどちらもステンレスバットに並べてオーブンに突っ込んで焼いてます。
低温130度くらいで豚肉は7~8分。
鶏モモは20分くらい焼いてます。
オーブンは突っ込むだけなので手軽。焼いてる間は手が空くしオーブン大好きです。
ちなみにガスコンベックオーブン@リンナイです。

豚肉は近所の激安スーパーでグラム99円で購入した塊をえっさほいさとスライスしたモノ。
鶏肉は嫁さんが近所のスーパーで「本日の目玉」で購入してきたモノ。
あ、鶏モモは昨晩のおかずの残りですね。



これにブランパン@ローソン。ブラックコーヒー。
チーズ、今日は明治「北海道十勝カマンベール入り6Pチーズ」4きれ


これだけ食べるとおなかはポンポン。

摂取カロリーは結構あると思うですよ。
肉だけで700キロカロリー弱。チーズで200キロカロリー。ブランパンで128キロカロリー。
しめて1000キロカロリーくらいですね。

仕事の合間のおやつにはチーズの残り2ピース、ナッツポリポリ。

昼、日中は食べてますなあ。

でも太らんのです。

糖質制限恐るべし!でも私の場合はダイエットが目的じゃないんだけど。
でもやせて身体が軽くなって、いろいろ好調でうれしいけど。
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