糖質制限は中性脂肪を下げる!肝臓数値を改善する!

2016年4月18日に行った職場の健康診断。

その結果がやってまいりました。

ううむ。。。って感じ。

空腹時血糖は91。
HbA1cは5.8。

空腹時血糖は4月頭に採血したときよりも増加。
A1cは同じ。
HbA1cが同じ数値ってのが不満。

中性脂肪は92から108で少々増加。
LDLは150で変わらず。
総コレステロールは244から242で微減。

GOTは28から20で減。
GPTは12から18で微増。
γ-GTPは20から17へ減。

こうしてみると12日間では
そんなに変化せずってことですね。

当たり前と言えば当たり前ですね。

このあたりで安定するのか・・・

それもまあ悪くありません。そんなにひどい数字じゃない。

それとも、もっと改善するのか・・・。
コレステロール系をなんとかしたいよなあ。
なんとかなるかなあ。
中性脂肪はこのあたりで推移させて、
総コレステロールを微減させて、LDLを減少させる。
自転車乗るかなあ、通勤で。
どう変化するか実験してみるか、自転車乗ってみて。

肝臓系はバッチリですね。
健康診断までは毎日たくさんお酒飲んでたんですけど。
やはり糖質制限恐るべし!です。

記事が「おもしろかった」「興味深かった」ら
是非「はてブ」ボタンを押して応援してください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

さて私「糖質制限・低炭水化物ブログログランキング」に参加しています。
みなさまの一押しが毎日更新の励みとなっています。
これからも糖質制限の有用な情報・壮大な人体実験報告など
アップさせていただきます。
是非「応援の一押し」よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ





関連記事
是非ツイッターのフォローもお願いします。

COMMENT 0