糖質制限始めた頃の食事

糖質制限始めた頃の食事メニューです。

私、朝はバナナ半分にヨーグルトかけて(季節によってはそれにキウイ半分)とコーヒーをとっております。
これはいまも変わらない。

昼は弁当持ちでしたのでご飯を半分残すところから始めました。
1週間たってその半分、1週間でその半分。
3週目頃からはお昼には「米」を食べないようにしました。
その代わりにおかずを沢山食す。

夜はアルコールをとりますのでそのためのおかずを。
糖質制限以前はアルコールとってからよせばいいのに
おなかいっぱいなのに、寝る前に米系やパスタ(これはアルコールのサカナとなるので)をバクバクでしたが、
それをやめました。

11月頃まではただ「米・炭水化物」をなるべく避けるという感じでした。

でもそれでやせてきたんですよねえ。
68キロが65キロになりました。

俄然やる気が出てきたわけです。
関連記事
是非ツイッターのフォローもお願いします。

COMMENT 0