糖質制限は内臓脂肪を減らす!切られたベルトをご覧あれ。

糖尿病回避のために始めた糖質制限。
私の場合、効果は「ダイエット」と「脂質の正常化」からあらわれました。

ダイエットですが、5月1日に半年ぶりであった元同僚から
「痩せました?」と聞かれ
「うん10キロくらい落ちたかな」と答えたら
「そうですよね、パッと見てわかるってそれくらいですよね。
 もしかして心労?」
私、この半年間ちょっとした難事を仕事で抱えていたモノで・・・(笑)
「いやいや糖質制限。」と答え、
「ウェストサイズ落ちちゃって、履けるズボンがなくなっちゃってさ。」なんて話で盛り上がりました。

ホントにウェストが減ったので、真面目な話履けるズボンがないんです。
油断して履いてると、なんだか若者の腰パンみたいになっちゃうんです。

で、ベルトでガシッとズボンをストップさせるわけですが、
そのベルトも当然ゆるい。長い。
つまり役に立たない。

ベルトは切れば良いのですが、
また太ったら使えなくなるよなあ、このベルト高いしなあ、と
ケチくさいことを考えてなかなか切れなかったのです。


是非ツイッターのフォローもお願いします。

でももう太ることはあるまい。
糖質制限も続けることができるだろう、
確信が持てましたので先日切りました。


切られたベルト2

10センチ弱あるでしょ。
ちょっと自慢。

糖質制限、
男性諸氏は内臓脂肪から確実に減りますよ。
ウェストサイズ、落ちますよ!!
シルエット変わりますよ!!




さて私「糖質制限・低炭水化物ブログログランキング」に参加しています。
みなさまのポチッと一押しが毎日更新の励みとなっています。
これからも糖質制限の有用な情報・壮大な人体実験報告など
アップさせていただきます。
是非「応援の一押し」よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ





関連記事

COMMENT 0