たとえば今日の弁当:20160518


先週の金曜日から勤務の都合で
昼帰りだったり、休暇が取れたりで
お弁当を持って行くことはありませんでした。

今日からまたお弁当ライフが復活です。

自称糖質セイゲニスト、いったい何を食べているのか?

20160518205804838.jpg
今日のお弁当です。
食べかけて
「あ、ブログの写真撮らなきゃ」と気づきました。
すいません。少々汚いです。

品目は
ブロッコリー
ミニトマト
オムレツ(卵二個使用:バターで焼く)
フライパントン200グラムくらい。(私の愛する豚肉屋さんのBRIOの製品)
富澤商店「ふすまパンミックス」で焼いたパン二枚
スライスチーズ
マヨネーズ
(ブロッコリーにかける。
パンがパサパサしてるのでパンに塗る)
納豆

以上です。

結構食べてると思います。
でも体重変わりません。
運動してません。

糖質制限恐るべし、です。



「糖質制限・低炭水化物ブログログランキング」に参加しています。
みなさまの一押しが毎日更新の励みとなっています。
なんだか結果が寂しい状況でへこんでいます (T-T)
是非とも一押し、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

関連記事
是非ツイッターのフォローもお願いします。

COMMENT 0