たとえば今日の弁当:20160519


今日のお弁当です。
相変わらず、同じようなモノを食べてます。

年をとったからか
昼食だからか
毎日同じようなものを食べていても飽きません。

たんぱく質多めです。
はやりの言葉だと
「ケトン体」体質つくりにぴったりなのかな。

20160519191044e80.jpg

内容です。
鶏胸肉オーブン焼き
豚バラオーブン焼き
フライパントン(昨日もありましたね)
ミニトマト
ブロッコリー
富澤商店「ふすまパンミックス」で作ったパン二枚
スライスチーズ1枚
ベビーチーズ一個
納豆一カップ(タレなどなし。豆のみ)

マヨネーズは昨日に引き続き
パンに塗り、ブロッコリーにかけ、
さらには鶏胸肉オーブン焼きにもつけました。

肉は全部で200グラムはあるんじゃないでしょうか。

今日も
たんぱく質と脂質をしっかりと摂取しています。



「糖質制限・低炭水化物ブログログランキング」に参加しています。
みなさまの一押しが毎日更新の励みとなっています。
なんだか結果が寂しい状況でへこんでいます (T-T)
是非とも一押し、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ





関連記事
是非ツイッターのフォローもお願いします。

COMMENT 0