たとえば今日の朝食20160520



今日の朝食です。
出勤途上でアップです。

毎日、ほとんど同じ朝食メニューです。
20160520065053014.jpg

ブラックコーヒー。今日はコロンビアはヴィラファティマ。中深煎り。

器の中には
バランゴンバナナが半本。
庭で採れた露地物イチゴ。2粒くらい入っているのかな。
沖縄産のパイン。これも5切れくらい入っているか。
これにR-1ヨーグルト砂糖ゼロを半カップかけて食します。

後は画像にありませんが
キューサイの青汁にヤクルト400ライトを半本混ぜたモノ。

以上が朝食のすべてです。

バナナ・ヨーグルト・ヤクルトが半量の理由は
1:嫁さんと分ける
2:糖質多いから半分にする。

以上二つの理由からです。

よーく考えてみると、
朝食が一番糖質摂取量多いかも。



「糖質制限・低炭水化物ブログログランキング」に参加しています。
みなさまの一押しが毎日更新の励みとなっています。
なんだか結果が寂しい状況でへこんでいます (T-T)
インポイントが0だそうで・・・
是非とも一押し、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ



関連記事
是非ツイッターのフォローもお願いします。

COMMENT 0