たとえば今日の弁当:20160520


たとえば今日のお弁当。
今日は定時で上がれたので
こんな時間にアップです。

糖質セイゲニストのどなたかの
安心材料になればということで。

20160520171154d8d.jpg

しかし、ホントにいつも同じようなモノ食べてますね。
本人飽きないのです。

今日のメニューは
・鶏胸肉オーブン焼き
今日はちょっと温度高め150度で30分位焼きました。
鶏胸肉、近所の価格破壊スーパーにて
2キロ600円で売ってましたので、
一枚ずつジップロックに入れて
タマネギスライス・オリーブオイル・塩胡椒
さらに酒粕を加えてマリネして
冷凍庫にて凍らせておいたモノです。
このお肉でラスト。

・ピーマンのソテー塩胡椒
ピーマンは二個です。

・ミニトマト三個。
・レタス
・富澤商店「ふすまパンミックス」で焼いた第1回目のパン
冷凍庫で発見しました。
食してみますと、2回目パンよりもこちらの方が数倍美味い。

・ベビーチーズ一個
・スライスチーズ一枚
・ゆで卵一個・
・納豆一カップ
・ここには移ってませんがマヨネーズ。
パンに塗ってスライスチーズを挟んで食べました。

糖質はほとんど無いんじゃないでしょうか。
ミニトマトが糖質量あるか。
ミニトマト、計ってみたら三つで28グラムでした。
25グラムで糖質量は1.5グラム。
まあ2グラムとしましょう。
パンは糖質量10グラムとして12グラム。
一食分の目標値20グラムは余裕で下回ってます。

帰宅して体重量ったら
59.4キログラム。体脂肪は12.7パーセント。
こんなに体脂肪低くていいのかな。
体重計こわれてないかしら?


さて
今日の夜は
行きつけの魚屋で
本アジとイワシの刺身、それと岩牡蠣をゲットしたので
たぶん糖質祭りになるんです。
日本酒解禁!


「糖質制限・低炭水化物ブログログランキング」に参加しています。
みなさまの一押しが毎日更新の励みとなっています。
なんだか結果が寂しい状況でへこんでいます (T-T)
インポイントが0だそうで・・・
是非とも一押し、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ








関連記事
是非ツイッターのフォローもお願いします。

COMMENT 0