たとえば今日の朝食20160521


今日は土曜日ですが、休日出勤半日。
明日は休日出勤一日。
これから6月下旬まで
おそらく休日は1日とれるかどうか・・・

さて休日出勤なので
ちょっとのんびりスタートで。

今日の朝食です。
いつも同じ事を書いているような気がしますが
毎日代わり映えのしないメニューです。

20160521080443d92.jpg

バナナ半本。
キウイ半個
苺28グラム(今日は計量してみました)
R-1ヨーグルト半量

今日は、嫁さんが作成したチーズケーキも。
シュガーカットゼロを使用したケーキ。
小麦粉は全部で30グラム使ったって言ってました。
それを八等分したものなので小麦粉は5グラム弱ですね。

今日は青汁はなし。忘れました。。。。



「糖質制限・低炭水化物ブログログランキング」に参加しています。
みなさまの一押しが毎日更新の励みとなっています。
なんだか結果が寂しい状況でへこんでいます (T-T)
インポイントが0だそうで・・・
是非とも一押し、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ




関連記事
是非ツイッターのフォローもお願いします。

COMMENT 0