「とかち野酵母」と富澤商店「ふすまパンミックス」にて糖質オフパン制作中

ええと
現在2016年5月21日23時29分です。

ただいま
富澤商店「ふすまパンミックス」と「とかち野酵母」を使用して
三回目となるパン作りを行っております。

前回の反省をふまえ
バター20%増し。
さらにショートニング(有機)を5グラムプラス。
合計で油脂は35%くらい増量。
水を15%増し。

さてどうなるか。
20160521232412628.jpg

いい感じに二次発酵してます。

20160521232413f17.jpg

ふたを閉めます。

不安ですよね、中が見えないって。
ふたを閉めて12~3分してオーブンに突っ込みます。

今日はチャレンジ。
220度で10分。
180度で20分焼いてみます。


いま、我が家のガスコンベックの中で
焼かれています。

20160521234033449.jpg
なんか撮影者の足が移ってますね。。。

すいません。

出来上がりは明日以降にアップしますね。
今日は焼け次第、寝ます。。。



「糖質制限・低炭水化物ブログログランキング」に参加しています。
みなさまの一押しが毎日更新の励みとなっています。
なんだか結果が寂しい状況でへこんでいます (T-T)
インポイントが・・・
是非とも一押し、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

関連記事
是非ツイッターのフォローもお願いします。

COMMENT 0