こんなんでも大丈夫だとおもうけど、糖質制限メニュー。

4月11日はこんな糖質制限メニューです。

朝は相変わらずのバナナ半本、やっぱ30グラム前後だろうか。
さらにパイン今日は4カケくらい。
これらにR-1ヨーグルト砂糖ゼロを半分をかけて食します。
あとはコーヒーと青汁+ヤクルト200(ヤクルト400の半量なので勝手に命名)。

昼は弁当持ちで、今日は豚モモ炒め(塩胡椒)、豚モモなのでラードで炒めました、今日は。
これが140グラムくらい。ブロッコリー30グラムくらい?レタス1枚。ベビーチーズ1パック。
ブランパンゴールデンベリー1袋。

夜。

大豆のカレーグラタン。材料は久瀬食品なるメーカーの「北海道の大豆」1袋(180グラム)
これ蒸し上げてから水煮にしてるそうで、糖質量は100グラムあたり2.7グラム。
ピーマン1個、トマト1個、ベーコン30グラムくらい、マヨネーズ大さじ3、ケチャップ大さじ1、ソース少々。
それにカレー粉小さじ1くらい。
全部まぜこぜにしたモノを耐熱皿に載せてシュレッドチーズどばっとかけてオーブンに突っ込み焼いたモノ。

これが結構なボリューム。あ、ちなみに妻と二人で食べてますが、
妻は鉄火巻きを食べてましたので、これ私だけで四分の三たいらげちゃった。

あとはアサリのお汁となぜかあった蟹コロッケ一つ。

ちょっと「なんちゃって」な感じの夕飯ですね。
でも今日酒なしです。

今日の体重は60.4キロ。100グラムの増加でした。
まあ誤差の範囲で。


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