糖質制限に便利なイオン系列のお店


いささか旧聞になるのですが、
先々週イオンモール常滑へ行ってきました。
先々週にもかかわらず、
サミット対策の検問しててびっくりしました。

私、イオンモール常滑の「目前」で止められました。
警官さん 「どちらへ行かれますか」
私     「そこのイオンです」
警官さん 「社員のかたですか」
私     「いえ買い物です」
警官さん 「そうですか。それではお気をつけて」

マヌケな会話ですね。

さて私の目的は「糖質制限食品」の調査及びハンティング。

まずはスイーツコーナーへ行き
モンテールのスイーツを二種類ゲット。

肉売り場をながめ「ううむ」とうなり
豆腐売り場へ行くと
紀文のおからこんにゃく麺が「値下げ」されていたのでゲット。

即席麺売り場へ行き、しばし調査。
なんと糖質オフカップラーメンが大量においてありました。
迷わずゲット。

レジに行く途中
ゼロチョコレートを発見したのでも興味本位でゲット。

糖質オフ食品大量にゲットしました。

さらに
帰り道でローソンにも立ち寄って新商品がないかチェック。
ブランのバウムとクッキーがあったのでこれらもゲット。

戦利品一覧です。
20160516182651053.jpg

実食したものもありますので、
実食記、日をあらためてアップさせていただきますね。


さてシリーズ「今日の朝食、今日の昼食」、本日は無しです
実は昨晩職場の飲み会で飲み過ぎまして、、、、、、、

朝はレロレロ状態。今もちょっと食べなくても良いかなって感じ。
キューサイ青汁+ヤクルト400半量混ぜとコーヒーだけしました
って書きましたが、いつもとそう大差ないですね。考えてみたら。
昼はベビーチーズ一個と奥さんmadeのチーズケーキ。
甘味料はシュガーカットゼロのみ。
それとブラックコーヒー。

さて昨日の飲み会で「電話占い」なるモノを
同僚から聞きました。

その同僚、
好青年なのですが占いとか大好きで、
街角に手相見なんか発見すると
必ず立ち寄っていくようなタイプ。

彼が言うには
「電話だから「ちょっとなあ」って思ってたけど
わりといいんですよね」とのこと。

私「なにがいいのさ?」と尋ねると
同僚曰く
「占い師って、結局カウンセラーなんですよ。
占ってもらいたいコトって自分の迷ってること、
つまり悩みなんですよ。
それを聞いてもらって
「占い」って形でアドバイスをもらうんです。
ホントすっきりしますよ。」だって。

へええ、と思ったので
その電話占いなるモノをちょっと覗いてみました。
そのサイトがこちら。
復活愛や復縁が得意な先生をランキングしました
電話占い口コミランキング|復活愛、復縁が当たる先生はこの占い師


ええっ
あいつ復活愛狙いなのか?
それとも復縁か?

へええって感じです。
わたしは復縁も復活愛も関係ないですが、
「金運」とか「開運方法」とかなら見てもらいたいかも。

「金運」なんて尋ねたら
「もっと働きなさい」なんて言われちゃうだろうか (^^ゞ

野次馬的興味を持ったあなた。
一度覗いてみると「新しい世界」が開けるかも(笑)



「糖質制限・低炭水化物ブログログランキング」に参加しています。
みなさまの一押しが毎日更新の励みとなっています。
おかげさまで10位台前半となっています。
皆さん本当にありがとうございます!信じられない!


今日も是非一押し、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ













関連記事
是非ツイッターのフォローもお願いします。

COMMENT 0