糖質制限実践者の朝食20160602


6月2日です。
昨日書かせていただきました
5月29日日曜日に糖質をがっつり食べた件。
4日たった今でも影響残っています。

尾籠な話ですが、
尾籠な部分で影響が大きいです。

なんなのでしょうか。
日頃食べ慣れていない糖質を
どかんと摂取してしまったので
腸内細菌がパニック起こしたのでしょうか。

困ったなあ。

尾籠な部分の調子が悪い。
それはすなわち腸の調子が悪いことなので
とっても困るのです。

腸の調子が悪いと体調が悪くなる。
体調がすぐれないと精神面も悪くなる。

困ったなあ。

さて、今日の朝食です。
毎日、ほぼ同じモノなので
こんなモノあげるのどうか?と思うのですが
糖質セイゲニストの皆さんの参考資料ということで。

201606020653106c9.jpg
いつものとおりのメニューです。

バナナ半本。キウイ半個。
今日も二つともデカかったようです。
そういえば、いつの間にか苺が朝食からなくなりました。
嫁さんに聞いたら、もう収穫の季節は終わったよ、とのこと。
我が家の苺、来年までさようならです。

これにR-1ヨーグルトをかけて食べます。
そしてブラックコーヒー。

20160602065311252.jpg
混ぜた後の写真を載せてみました。

量、ありますよね。糖質量、心配ですわ。
バナナの糖質量は100gで22.6グラム。
今日のメニューだと大体40gくらいなので9g。。。多いなあ。
キウイは100gで12.5g。今日はこれも40gくらいなので5gか。。。。


更にいつものメニューは
201606020653111a6.jpg
キューサイ青汁+ヤクルト400ライトの半量混ぜを飲みますので・・・・

ここのところ朝食の糖質は20gを越えてるかなあ。ううむ。
調子イマイチなのは、それもあるのかなあ。



「糖質制限・低炭水化物ブログログランキング」に参加しています。
みなさまの一押しが毎日更新の励みとなっています。
おかげさまでなんだか上位に位置しています!
皆さん方のおかげです!本当にありがとうございます!信じられない!

今日も是非一押し、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ






関連記事
是非ツイッターのフォローもお願いします。

COMMENT 0