5月の体重・体脂肪の推移


糖尿病回避のために糖質制限を始めて約半年。
糖質制限の思わぬ副産物である「痩身」
という面から見ると
おそらく現在がベストバランス、という数字になったようです。

基礎的データを公表しますと、
私、公称170センチ。実測値は169.?センチくらいかな?
もしかしたら最近は169センチとか168センチとかに
縮んでいる可能性もあります。。。。。。。

運動はまったくしておりません。
自転車通勤したいのですが
怠惰に流れ実現しておりません。

よって運動0、やっているのは糖質制限のみ。
後はお仕事をしてるのみ。
身長は170センチ位ということで
下記のデータをご覧ください。

計測は仕事から帰宅し、
入浴する前の時間に行っています。

私は入浴してから夕食をとることにしています。
先にご飯食べちゃうと、お酒も飲んでそのまま玉砕・・・
てなことになりかねないもので (^^ゞ

ですから昼食からは少なくとも6~8時間は経過した時
空腹時の体重・体脂肪のデータとなります。

では、ご覧ください。





5月のデータ

毎日の変動幅はありますが、
体重は59.5キロぐらいが中心値、体脂肪は12.8%くらいが中心値ですね。
このあたりでウ体重も体脂肪もチョロチョロしてまして、なかなか減りませんし
暴飲暴食に走ってもどちらともそんなに増えません。

5月27日は記憶が飛ぶくらい飲んだのですが
翌日はご覧の通りの数字。

5月3日~5日にかけても宴会の嵐だったのですが
ご覧の通りの数字。

5月29日に糖質ガッツリランチを食してもご覧の通りの数字。
やはりこのあたりの体重がベストバランスかな、と思いますね。

体型的には、
やせたことによって現在余っている
腹回りの皮が、はやくなくなってくれると嬉しいのですが。

お見苦しいデータでしたが
糖質セイゲニストの皆さんの何かの参考になれば幸いです。


「糖質制限・低炭水化物ブログログランキング」に参加しています。
みなさまの一押しが毎日更新の励みとなっています。
おかげさまでなんだか上位に位置しています!
皆さん方のおかげです!本当にありがとうございます!信じられない!

今日も是非一押し、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
厚かましいお願いですがツイッターのフォローもぜひぜひ。
関連記事
是非ツイッターのフォローもお願いします。

COMMENT 0